
こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

GWの合間に

おはようございます。

 

ほんのすこーしでもこのブログを見てくれる人がいらっしゃるので、それですごく励みになるというか、嬉しいですね。

大したこと書いてるわけじゃないし、内容が何もないですけど、。

 

職場復帰してから、はや1ヶ月が過ぎました。

久しぶりのお給料入りましたが、時短勤務と、働いてない間の保険料を一気に差し引かれたので、お小遣い並みの額でした。

妻よ、あと1ヶ月すみませんが、我慢してくだいな。

 

1ヶ月ってほんとに早くて、どんどん過ぎ去っていきます。

前にも書いたように、しっかりと1日を振り返る時間をもたないと、ただ、時間が流れて、ただ生きてるだけになる。よくないと思っています。

 

今日はこれから、妻と子供が、都内の公園で友人とピクニック的なことをするので、

すこし自分の時間がもてます。それを充実させたいな。

とはいっても、私はアッシーで送り迎えをしますが。

今は奇跡的にリビングで、妻と子供がいますが、なんとかこれ書けてます。

 

あとでまだ書こうっと。

皆様、酔いお休みを。