こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

定時出勤復帰(昨日から)

おはようございます。

朝、嵐ということでいつもより早く起床、と言いますか歳なのか勝手に目が覚めました。昨日から、朝のラッシュにゆられていつもの出勤がスタート。

 

いつも、子供を保育園に預けてからなので、朝からてんやわんやなのですが、

日曜から、目が充血して目やにがすごかったので、妻が病院に連れて行きました。

はやり目だったら、1週間保育園行けない、でも自分も復帰して大事にところで休むのもちょっとと思っていたら、ただの結膜炎でした。

ホっと。息子、よかったな。

 

昨日はやっぱり疲れたのです。

でもやっぱ心地よいですね。

 

この1週間は、ちょっときついけど、前の自分ではないから、楽しくポジティブにできると思っています。

定時で退社するのが、部署内は申し訳ないと思いながらも。。

 

さてさて、今日の朝の雨、うまーくしのげますように。

 

今日の好きな映画。

wwws.warnerbros.co.jp

年老いたデ・ニーロもかっこいい。彼の役の中での気配りなところ、参考にしたいですな。