
こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

1週間が早い

仕事してなくても、なんとなく1週間過ぎるのは早いと感じていたけど、

復帰してからはさらに感覚的に早くなってると感じています。

しかもまだ午後しか仕事してないから、来週からは普通に朝からなのでもっと早く感じるんだろうと思っています。

なおさら、1日が大事ですね。

休職中の7ヶ月。何とも言えない7ヶ月。この7ヶ月が意味あるものにするためにこれからの7ヶ月を走り抜けたい。

今までの自分じゃない。復活じゃない。パワーアップした自分をお見せしたい。

パワーアップしてます、自分。

楽しみだなあ。

 

おすすめ映画でも。

greatdays.gaga.ne.jp

挑戦する気持ちをめいいっぱい与えてくれるいいやつです。