こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

復帰2週目

こんばんは。

今日から復帰2週目が始まりました。

 

今週までが午後勤務。ただ、今日は打ち合わせが長引いて、1時間ほど定時より遅く。

こうなっちゃうと、子供をお風呂には入れられない。

妻が大変だなあと思っちゃうな。

 

でもしょうがない。今後おそらくこういうこと増えてくる。

働かなきゃ。

今はいい感じでポジティブに入れる。

 

ほんとに午前中はゆっくりできる時間はあと4日。

朝の生活リズムはつかめた。子供もいい子に保育に行ってくれている。

 

仕事は、やはりやることが多い。強いて言えばもう今週から普通に働きたい。

会社の人は、俺をもう大したことしないって見てると思うけど、そんなことはないさ。

僕は圧倒的な結果を残すんです。この半年のブランクを余りある結果を出しますから。

 

今日も成功するために成長しました!