読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

復帰4日目(昨日)

おはようございます。

家族で花見の予定が、雨でおじゃん。

朝起きて唐揚げとか作ったのに、家でお昼ご飯に食べました。

 

昨日は妻が飲み会で、子供と二人で夜を過ごし、寝かしつけと

同時に寝てしまい。

火曜日からでしたが、職場復帰して1週間を終えて、疲れてたのかなと。

(まだ午後勤務のみなのに、疲れるとかおかしいけど)

でもこの疲れが心地よいのかなあと思いました。

 

それまで完全なる主夫業で、これはこれで疲れるけど、仕事して電車にゆられて

帰ってくる疲れの方がやっぱり心地よいなあと。

 

この4日間、まだできること限られるし、不安はあるけど、楽しいって思いました。

これからもこの気持ち、ポジティブ感、絶対に自分の信念として忘れないようにしておきます!

 

来週1週間も午後勤務ですが、ここらで目に見えそうな結果を残していきます。

僕は成功する!絶対に。