
こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

復帰2日目

昨日から職場復帰して、2日目。

この2週間は午後勤務のみで時間にしては、4時間ジャスト。

 

実際、業務内容ってどんな感じなんだろうって思ってたら、

意外とやることあって、4時間なんてあっという間。

 

なんかそれが妙に楽しくもあります。

なんせ7ヶ月ぶりの労働ですからね。この気持ち大切ですね。

 

意外とやることあるって当たり前で、僕がいきなり消えて、人補充することもほぼなく

やってきて、去年やったイベントが迫ってきて、またそれをやるんだから。

そのイベントのこと一番知ってるんだし。

でもまだリハビリ。あれどうだったっけ?とかうろ覚えが多い。

まーソフトランディングでいきますから。

 

ひとつ気がかりなのは、すこし社内に苦手な人が全然こちらからも挨拶もできてないし、どう思われてるんだろうっていうこと。

本来なら、自分から挨拶に行って詫びるんだろうが、そんなこと気にするな!そんなお前のことなんか気にしてないよってことかもしれんし。

そんな人に、ペース乱されるのは本望じゃない。自分のやるべきことに優先順位をつけてそれをひたすら時短業務の中で遂行しよう!

 

明日も成長、成功でいきますよーー。