こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

適応障害からの2回目の復活

もう3回目はない。そう思っています。

4月から職場に復帰します。

 

適応障害という病名をもらっていますが、ほんとにそれかどうかはわからないまま

ほぼほぼ主夫として、丸々7ヶ月間過ごしてきました。

 

お金の面で家族に迷惑をかけ、肩身の狭い思いをしてきましたが、

ようやく一歩前に進めます。

 

自分は必ず、復活して成功する。

この信念を心にとどめております。大丈夫です。

35歳と6ヶ月。まだまだですね。

今はポジティブな気持ちしかないです。

感謝の気持ちをもって進んでいきます。