
こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

すでに平日と土日の感覚が消えてます

昨日から広告営業力を読んでます。

一応、そのような仕事をしているので、ここに書いてある

経験談を読みながら、自分が復帰したときに心掛けることなどを

イメージしておきたいと思って。

この本、パート2まで出てます。全部で21人の経験談が

あるので、1日1人のレビューをしっかりとよみたいと思います。

 

午前中は奥さんの買い物に付き合って

午後からTSUTAYAこれ借りました。

数年前に起きた、かわいくない女に男が

騙されててお金取られちゃったあげくに、練炭自殺を装って

殺されちゃう事件をモデルにしたドラマです。

 

事件の設定だけでその背景とか完全にフィクションでしたが

全4話で展開もスピーディで面白かったし、寺島しのぶの演技は

すんごいと思いました。

この休み中に映画も名作を見直したりできればと思います。

 

今日も0.1%成長!