こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

5時前に起きたので、病院では当然眠かった

今日は朝、5時前に目が覚めてしまってもういいやということで起床。

その時間を読書にあてた。

自分が変わるための15の成長戦略

自己啓発書ってホントいろいろ挑戦したけど、なんか

しっくりこないことが多いけど、↑はこれを読み込んで

行動に移せそうな気がしてます。この休み中にこの15を

理解して、復帰前に行動準備をしておきたいところです。

 

午後は奥さんの付き添いで病院へ。

現在妊娠中で、予定日を2週間後に控えております。

ほんとは駅前の産婦人科で出産の予定が

妊娠糖尿病というのが発覚して、10日ほど

大学病院に入院をして、出産も結局その病院ですることに。

今はインスリン投与で血糖値の値をあげないように

過ごしております。

高齢出産なので、何事もなく、というのは

難しいかなと思っていたけど、無事に生まれてきてくれればほんとに

嬉しいです。

 

さて、病院を終えて、ちゃんぽんランチの後に

教習所に行きました。

齢33にして、ノー免許!この休みで

取得してしまおうという回りの声もあり

さっそく入校手続きに。

だが、、3月は技能教習は全く空いてないとのこと。。

とほほ。

ですので3月は学科だけ終わらして4月、5月でとっちゃおうと思います。

 

今日はこんな日だったけど、1日に0.1%でも成長できるように努力します。

f:id:yakkisoba:20150307223526j:plain