
こけし好き夫のブログ

適応障害と診断された働き盛り33歳のメンズが妻の出産や、車の免許など忙しくも自分を見つめなおして仕事復帰するまで(希望)のいろいろです。

最初に

今年1月末に適応障害という診断を受け、1か月間は行ったり、行かなかったりの

業務でしたが、会社からしっかり休んで頭をクリアにして復活してほしいと

いうことで、今月から自宅療養となりました。

 

今はこれをポジティブに考えて、あと2週間ほどで生まれる

わが子の世話など、自分を見つめなおす時間にしていきたいと思います。

適応障害となった経緯なども追ってお話できればと思います。

 

今まで何度かブログに挑戦しましたが、日々の生活に

忙殺されておりましたが、今は確実に時間ができてるので

続けたいと思います。

 

もしこれでも続けられなかったら、なんて時間の使い方がへたくそな

人間と思ってしまいます。

 

よろしくどうぞ~。

 

f:id:yakkisoba:20120706154912j:plain